top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

齊藤京子&ヒコロヒー、タイの大スターに大ウケで“世界進出”に手応え

TVerプラス


9月28日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系、10月3日より毎週月曜23:45~)に、「時間帯昇格記念」としてタイの世界的大スター・Tay&Newが登場した。

今回は24時台最後のオンエアということで「昇格直前!やりたい放題SP」と題し、23時台に向けて24時台でやり残しのないようにさまざまな企画を詰め込んで放送。

「世界大スター登場」という企画では、BLドラマが世界的ブームとなっているタイの大スター・Tay(タワン・ウィホクラット)とNew(ティティプーン・テーシャアパイクン)の2人に、昇格に向けて日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーの絆を深めるべく、仲良しの秘訣を独占インタビュー。

インタビューでは、Tay&Newに「日本を代表するトーク番組」だと紹介する番組ディレクターに対し、VTRを見つめるヒコロヒーは「よう恥ずかしくなかったですね」とチクリ。

その後、本題となる仲良しの秘訣を聞くため、2人の関係性を説明することに。齊藤がヒコロヒーに対して失礼な発言をしてしまうことを伝えると、Tay&Newは「同じだ! 僕たちみたい」と大笑い。予想外の反応に、ヒコロヒーは「めっちゃ笑ってる! そんな笑う?」、齊藤も「めっちゃウケてた」と驚く。

また、ロケでヒコロヒーが齊藤を蹴って謝らなかった映像を見せると、Tayが「その関係性がかわいいよね」と番組の特色を勘よく受け入れ、ヒコロヒーは「すごいやん! 山里(亮太)さんくらい飲み込み早い」と感心する。

2人へのアドバイスとして、Tayは「ヒコロヒーさん。我慢して、我慢できなくなったら、やってやれ!(笑)」、Newは「齊藤京子さん。失礼なことを言うのは我慢しよう」とコメント。それを聞いた齊藤は「私だけ悪者になってますよ、これ!」と困惑しきりだった。

今回のVTRを「意外とウケてた」(齊藤)、「1か所、信じられへんくらいウケてた」(ヒコロヒー)と振り返った2人は、「日本、捨てて……」と時間帯昇格を飛び越え世界進出をもくろんでいた。

次回は10月3日に放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル