top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

カリカリポテトに濃厚ソースが染み渡る、高密度ポテトチップス「濃いじゃが アンチョビオリーブ」を発売!

GourmetBiz

株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:佐藤章)は、カリカリポテトに濃厚ソースが染み渡る、高密度ポテトチップス「濃いじゃが アンチョビオリーブ」を2022年10月3日(月)より関東エリア※の全チャネルと湖池屋オンラインショップにて発売します。
※関東エリア:茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県

ひとりでも、みんなでも楽しめる、”うまさ、高密度!”な「濃いじゃが アンチョビオリーブ」

「濃いじゃが」は、カラッと揚げた細切りの国産じゃがいもをアンチョビオリーブの濃厚ソースと一緒に絡め、ぎっしりと丸い1枚に整えた“高密度ポテトチップス”です。

働き方の多様化や社会環境の変化が進む中、日々の食生活にも大きな変化が起きています。特徴的な変化として、1日3食といった従来の固定された食スタイルだけではなく、主食と間食の境界線がなくなる“分食化”や“乱食化”が若者を中心に進行しています。

また、コロナ禍を通して、商品を選ぶ際の重視項目にも変化が起きており、特に「衛生面を気にするようになった」、「ひとりひとりに手渡しできるものを選ぶようになった」、「1個1個が密閉されているお菓子を選ぶようになった」という声が増えており、衛生面の高い“個包装”へのニーズが拡大していることが自社調査により分かりました。

今求められている要望を反映し、新しい食シーンを生み出す新時代のスナックとして誕生したのが、1枚で高満足なポテトチップス「濃いじゃが アンチョビオリーブ」です。じゃがいも1本1本が重なり合って生まれる多層食感とともに、アンチョビオリーブの濃厚な旨みがじんわりと染み渡る、食感も味わいもダブルで高密度な1枚です。旨味がぎゅっと詰まった濃厚アンチョビに、オリーブがふわっと広がる贅沢な味わいです。パセリと赤パプリカで彩りを添えて、見た目も鮮やかに仕上げています。

「濃いじゃが」は、スナック菓子では珍しい1枚ずつの個包装タイプとなっており、数回での食べ分けが可能です。友人や家族とのシェアや、職場での間食など持ち運びにも便利で、直接スナックに手を触れずに食べられるので、衛生面でも安心な商品となっています。

【商品概要】

広告の後にも続きます

■商品名/内容量:「濃いじゃが アンチョビオリーブ」/50g
■価 格:オープン価格
■発売日/販売先:2022年10月3日(月)/関東エリア※・全チャネル、湖池屋オンラインショップ
※関東エリア:茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル