top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

辻希美、自宅の“リアル片付け”の様子に称賛の声「本当に凄い」「ハウスキーパー頼んでもいい広さ」

E-TALENTBANK

辻希美、自宅の“リアル片付け”の様子に称賛の声「本当に凄い」「ハウスキーパー頼んでもいい広さ」

9月27日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新した。

【関連】辻希美、新居で導入した食洗機を使わずに“基本手洗い”になった理由「節水になるのか…」

今回の動画では、辻が自宅の“リアルな片付け”を行う様子を公開。動画の冒頭で、辻は「こんな感じでもうぐちゃぐちゃでございます」「下に物が落ちていたりとか、テーブルの角度が曲がっていたりとか」「クローゼットが開いていたりとか、洗濯物をまだ畳んでなかったりとか。畳まれた服が床に落とされてたりとか」と、片付ける前のリビングの状態を説明した。

その後、辻はリビングや自身の作業部屋などを手早く片付けていく様子も披露し、「結構私掃除嫌いじゃないんだけど、好きでもなくって」「でもやる気スイッチを入れると、エプロンをつけて無言でひたすら片付けをするみたいな」「やる時やるけど、やらない時やらないみたいな感じの片付けになっちゃう」「本当に汚い時はめちゃめちゃ汚いし、キレイな時はすごいキレイだしみたいな」などと締めくくった。

この動画に対して、ファンからは「広い家の中を1人で片付けて掃除してって本当に凄い」「ハウスキーパー頼んでもいい広さ」「めちゃ綺麗にしますね」「辻ちゃんの頑張っている姿を見ると私もやる気スイッチ入る」などの反響が集まっていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル