top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

横浜流星、清原果耶とのピース2SHOTに反響「ホッコリします」「イケメンすぎる」

E-TALENTBANK

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

9月27日、横浜流星がInstagramを更新した。

【写真】クールなうつむきSHOTなども公開

横浜は自身のInstagramアカウントにて、「映画『線は、僕を描く』完成報告会&完成披露舞台挨拶でした。」「一足先にこの作品をお届けできて嬉しく思います。公開まで後約1ヶ月です。」「沢山の方に届きますように。」などと自身が主演を務める映画について綴ると、同作で共演した清原果耶との2ショットや、自身の写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「果耶ちゃんとの並び、ホッコリします」「素敵な写真」「流星君と果耶ちゃん可愛い」「イケメンすぎる」「めちゃめちゃかっこいい」などの反響や、「早く映画見たい気持ちでいっぱい」「めちゃくちゃ楽しみです」といった作品に期待する声も多数寄せられていた。

2019年にTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題となった横浜。今回触れていた、10月21日公開の映画『線は、僕を描く』では、とあるきっかけで水墨画を学ぶことになり、その世界に魅了されていく主人公の青山霜介を演じている。なお、清原は水墨画の巨匠の孫である篠田千瑛役として出演する。

広告の後にも続きます

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル