top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『透子のセカイ』上映イベントに吉本実憂、白石優愛、勇翔(BOYS AND MEN)、濱津隆之らがゲスト登壇!曽根剛監督特集上映でも連日ゲスト!

cinefil

吉本実憂主演の映画『透子のセカイ』が10月1日よりシアターギルド代官山にて東京初上陸、初公開となります。

この度、会期中の上映イベントに吉本実憂、白石優愛、勇翔(BOYS AND MEN)、濱津隆之らがゲスト登壇することが明らかになりました。

10/1(土)〜10/8(土)、東京・シアターギルド代官山にて上映される音楽ファンタジー映画「透子のセカイ」のゲスト登壇が決定した。
公開初日の10/1(土)には吉本実憂、白石優愛、10/3(月)には濱津隆之、大沢真一郎、10/8(土)には勇翔(BOYS AND MEN)、西尾舞生が映画上映前後トークショーに登壇し、本作のエピソードを語る。上映期間中は曽根剛監督は連日登壇する予定。

広告の後にも続きます

上映にあたり、主演の吉本実憂よりコメントが到着した。

[吉本実憂コメント]

遂に10/1に長野県千曲市を舞台にした映画「透子のセカイ」が東京でも上映されます!
海外でも賞を頂いている映画で私の強いターニングポイントになってくれた作品なので東京でやっと上映できること、とても嬉しく思います!
家族愛や友情、そして”地元””故郷”といった中で産まれるあたたかい愛情を感じて頂ける方が1人でも多くいてくれることを願ってます!
初日は登壇させて頂くのでぜひ皆さんお越しください! 劇場でお待ちしています!

「透子のセカイ」予告編

[ストーリー]
神社で巫女として働く透子は、いつも笑いの絶えない日々を過ごしていた。そんなある日、透子は村の祭りが古い言い伝えのせいで中止になることを知る。みんなの反対を押し切って一人で準備を進める透子であったが、湖で不思議な少女と出会ったことで、事態は思わぬ方向へと転がっていく・・・。
出演:吉本実憂 白石優愛 原西孝幸(FUJIWARA) 勇翔(BOYS AND MEN
)濱津隆之 西沢仁太 須藤温子 大沢真一郎 西尾舞生 マンモウ飯田 こてつ

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル