top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

新浜レオン、新曲「捕まえて、今夜。」を初披露

WWSチャンネル

新浜レオン(※提供写真)

9月28日(水)待望の4thCDシングルとしてリリースされた新浜レオン「ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜」が絶好調だ。デイリー シングルランキング(2022年09月27日付)では総合で4位にランクイン、週間 USEN HIT 演歌/歌謡曲 ランキングでは2位に急浮上、5月の配信スタートより常に上位をキープし5月度月間ランキングでも1位を獲得したこの楽曲が長期に渡ってファンに支持され続けていることが改めて実証されつつある。

そんな中、リリース日となる9月28日、山野楽器銀座本店 7FイベントスペースJamSpotでは、発売日を記念したリリースイベントが行われ、全国でのリリースイベントで披露されてきた「ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜」やデビューシングル「離さない 離さない」、話題の西城秀樹カバー楽曲「情熱の嵐」「ギャランドゥ」などと並んで、新曲「捕まえて、今夜。」が初披露された。この楽曲はアニメ「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」オープニング主題歌に起用されたことでも早くも大きな話題をさらっており、SNSを通じてもその期待感は日に日に高まるばかりだった。

【写真】新曲「捕まえて、今夜。」を初披露した新浜レオン

遂にこの日初披露となった「捕まえて、今夜。」を歌唱した新浜は、「この曲の制作は、まずは『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』主題歌という大変光栄なお話しをいただいてから、その世界観に合うようにひとつひとつ制作していきました。ここまでご一緒する作品に寄り添って作品作りをするということは今までなかったので、とても新鮮で楽しい作業でした。アニメのオープニング主題歌としてこの楽曲がオンエアされると考えると今からワクワクが止まりません。僕と一緒に、皆さんにもぜひぜひ楽しんで一緒に歌って踊ってほしいです。」と熱く語った。

ニューシングルリリース日に際し、「こうしてファンの皆さんの目の前で歌わせていただける幸せ。それが本当に特別なことだということは、コロナの時期が教えてくれました。今こうして一緒の時間を過ごし、皆さんに歌をお届けできる、それが何より幸せだということをまた今日この特別なステージで実感しています。ニューシングルがリリースされた今日が、僕にとってまた新たなスタートです。応援してくださるファンの皆さんへの心からの感謝の気持ちも新たに、しっかり目標に向かって心を込めて歌を届けていきます」と噛み締めるように感謝の気持ちを語った。
ここから、アニメのオンエアスタート含めますます盛り上がりをみせそうな新浜レオン
その快進撃は2022年年末もまだまだ続きそうだ。

広告の後にも続きます

【名探偵コナン 犯人の犯沢さん】
■公式サイト
https://hanzawasan-file.com

■本PV
https://youtu.be/QSFAnqVGm4o

新浜レオン4thシングル「ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜」リリース!!!】
シングル「ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜」
作詞:松井五郎
作曲:長戸大幸
編曲:船山基紀
発売日:2022年9月28日(水)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル