top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山崎怜奈、タクシー内新情報番組『HEADLIGHT』MC就任! 「人に話したくなる情報を提供できるよう、頑張りたいと思います」

Pop’n’Roll

山崎怜奈、タクシー内新情報番組『HEADLIGHT』MC就任! 「人に話したくなる情報を提供できるよう、頑張りたいと思います」

山崎怜奈が、10月3日(月)よりタクシー車内にて放送開始のタクシー内新情報番組『HEADLIGHT』のMCに就任した。

『HEADLIGHT』

同番組は、“知る、買う、出かける。新体験ぞくぞく。”をテーマとし、週替わりでタクシーオリジナルの情報コンテンツを放送する情報番組。

MCには、山崎のほかに青木源太アナウンサーが就任。第1回の放送には、秋元康がストーリーの作り方を学んだ映画、爆笑問題・太田光が事務所名の由来となった世界一くだらない本、寺島しのぶが学生時代に戻れる名店を紹介する。

また、番組公式Twitterでは放送コンテンツを中心に、MCやゲストのオフショットやメイキング、コメントなどを幅広く発信する。

コメント

山崎怜奈:
タクシー内情報番組のMCに就任することができ、嬉しく思います。タクシーの移動時間に、何か気づきとなる情報や人に話したくなる情報を提供できるよう、頑張りたいと思います。

青木源太:
スマホともテレビとも違う、これまでにない距離感でお目にかかる番組です。タクシーで過ごす何気ない時間が、みなさまにとっての学びや癒しの時間となるよう、精一杯頑張ります。

TOPICS

ジャンル