top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

10箱買いも納得!ちいかわファンが夢中になる「カード付」ソーセージとは

東京バーゲンマニア

「やっとみつけた」「6箱、全部買いました」「一気に10箱購入」「5箱でせーぶしました!」「可愛すぎ」

ちいかわファンの間で、思わず大量に買ってしまう人が散見される、キュートな食品を紹介します。

全部で13種類、どれが当たるかな?

話題の商品は、丸大食品の「ちいかわ フィッシュソーセージ」です。2022年8月中旬頃より順次、量販店や食料品店で販売されています。

広告の後にも続きます

1箱にフィッシュソーセージ4本と、シールカードが1枚同封されています。記者は9月下旬に都内のスーパーマーケットで見つけました。価格は170円でした。

パッケージには、野原でフィッシュソーセージを食べるちいかわ、ハチワレ、うさぎの3キャラの書き下ろしイラストが描かれています。

「シールカード」は1枚入りで、全部で13種類。丸大食品の公式サイト上でも公開されている通常のイラスト12種+シークレットデザイン1種です。

どのシールが当たるかは、開封するまで分かりません。そのため、お目当てのシールカードを集めるために大量買いするファンも少なくありません

今回記者が購入した商品には、どのシールカードが入っているでしょうか。早速開封してみます。

ハチワレとうさぎが水の中で大はしゃぎ

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル