top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

齊藤京子、23時台昇格「キョコロヒー」の目標語る

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(25歳)が、9月28日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。来週から23時台の放送になるが、これまで言ってきたたくさんの目標や夢について「ちょっとずつ叶えられるように」頑張っていきたいと語った。

10月から「キョコロヒー」が月曜23時45分に昇格、さらに全国放送されるが、ヒコロヒーが齊藤に「23時台の目標は?」と質問。齊藤は「私たち、おこがましいんですけど『こんな目標があります』って、たくさん言ったやつがちょっとずつ叶っていってるじゃないですか。だから、これからもずっと言ってきた夢を、ちょっとずつ叶えられるように。いつか世界デビューみたいなのも『キョコロヒー』したいなとか、あとトークイベントとかやりたい」と答える。

ヒコロヒーも「規模大きく、チームみんなで頑張っていって。23時台でもこれまでと変わらずね、まあ、変わらなきゃいけない時もあると思うけど、その変化もね、みんなと一緒に楽しんでいってもらって」と実感を込めてコメント。齊藤も「うるっときますよね」とヒコロヒーに寄り添うコメントをして、最後に2人で「23時台も精一杯がんばっていきたいと思います」と意気込みを語った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル