top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

SEGA愛あふれるメガドラタワーのウエディングケーキ カセットフーフーも再現

おたくま経済新聞

 こうして迎えた結婚式当日。あいにくの台風接近により、参列者もキャンセルが発生する中でしたが、ケーキお披露目の瞬間、会場は驚きと笑いに包まれたそうです。ケーキ入刀……ならぬ、カートリッジ挿入の儀式では、夫婦で端子部をフーフーするという、レトロゲームあるあるを再現した演出もとても好評だったとのこと。

 外側は黒いクリームですが、中身はフルーツを挟んだケーキでお味の方もばっちり。恒例のファーストバイトではさとさんの顔が真っ黒になってしまうというお約束もあり、終始笑顔の絶えない結婚披露宴となったそうです。

 さとさん自身や参列者による、メガドラタワーケーキを投稿したツイートには、大きな反響が寄せられたほか、セガ公式ツイッターアカウントからも祝福のメッセージが寄せられるというサプライズも。

 まさに世界に一つだけの結婚披露宴を実現したさとさん夫婦。2人にとってはもちろんのこと、参列したゲストにとっても、思い出に深く刻まれる披露宴になったことでしょう。改めて、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

広告の後にも続きます

<記事化協力>
さとさん(@t3a1n0a4s4a2t8o)

(山口弘剛)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル