top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岡田圭右「紳助さんの前で大っぴらにスベったのがよかった」ヘキサゴンファミリー加入の経緯を明かす

Quick Timez

画像:時事

・ますだおかだの岡田圭右さんが、21日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

・ヘキサゴンファミリーに入れた理由を語りました。

・また、岡田さん独自のお笑い論をからるシーンがあり、スタジオを賑わせました。

岡田圭右「大っぴらにスベったのがよかった」

ますだおかだの岡田圭右さんが、21日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

広告の後にも続きます

ヘキサゴンファミリーになぜ入れたのか、自己分析をするシーンがありました。

番組MCのオードリー・若林正恭さんから「なんで松竹芸能なのにヘキサゴンファミリーなんですか?」と質問を受けた岡田さん。

岡田さんは「ファミリーほどでもないのよ」と謙遜しますが、「クイズ!ヘキサゴン」(フジテレビ系列)の中でも「スベラーズ」というユニットを組んで歌を出すなど、ヘキサゴンファミリーとして活躍をしていたほど。。

若林さんから「紳助師匠がいて、品川庄司がいてフジモンさんがいて岡田さんがハマったって言う感触はありました?」と聞かれると、岡田さんは「紳助さんに対して大っぴらにスベったのがよかったのがよかった」と、ヘキサゴンファミリーとして受け入れられた理由を自己分析していました。

岡田圭右、アツいお笑い論を語る

スベり芸人として認知されている岡田さんですが、この日の放送では、若林さんからのある質問をきっかけお笑い論を語っているシーンが。

若林さんから「失礼な聞き方ですが、岡田さんはウケたいんですか?」と尋ねられた岡田さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル