top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ノーマン・リーダスのハリウッド殿堂入りを「モデルの息子」が祝福&貴重な2ショットも披露【写真アリ】

フロントロウ

ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役でおなじみの俳優ノーマン・リーダスがハリウッド殿堂入りを果たした。式典にはパートナーのダイアン・クルーガーや息子のミンガス・リーダスも出席。(フロントロウ編集部)

ノーマン・リーダスがハリウッド殿堂入りを果たす

 ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役で知られる俳優のノーマン・リーダスがハリウッド殿堂入りを果たした。

 自分の名前が刻まれた星形の前で記念撮影を行なうノーマン。

 ハリウッド・エンターテインメント業界で活躍した人々の名前が彫られ、観光名所のひとつとしても有名なハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム(ハリウッドの殿堂)には、これまでマイケル・ジャクソンやマリリン・モンロー、エルヴィス・プレスリーといったスターから、ミッキーマウスやゴジラなど世界中を沸かせたキャラクターまで、2,500以上の名前が星型のプレートに刻まれて飾られている。そのウォーク・オブ・フェイムに名を連ねることは、ハリウッドで成功したと言える象徴。

広告の後にも続きます

 現地時間9月27日に行なわれた式典では、『ウォーキング・デッド』の製作総指揮を務めるグレッグ・ニコテロと、同ドラマにシェーン役で出演していた俳優のジョン・バーンサルがスピーチを披露したほか、ノーマンの母マリアン・リーダスとノーマンのパートナーで俳優のダイアン・クルーガー、そしてノーマンの息子ミンガス・リーダスがお祝いに駆けつけた。

 ノーマンとミンガスの貴重なツーショット。ミンガスは、元パートナーで元祖スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンとのあいだにもうけた子どもで、現在、母の後を追ってモデルとして活動している。

 昨年8月に婚約を報じられたダイアンとのツーショットも。ダイアンの左手薬指には婚約指輪らしきものが輝いていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル