top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のジューシーな食べものまとめ!『日清のどん兵衛 特盛スパイシーきつねカレーうどん』、『ポテトチップス ファミチキ味』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ジューシーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ジューシー

日清食品 日清のどん兵衛 特盛スパイシーきつねカレーうどん カップ134g
クミン、黒こしょうをはじめとした20種類のスパイスの旨みをきかせたカレーつゆは、スパイシーで濃厚な味わいです。ふっくらとした「特大おあげ」にカレーつゆが染み込むことで、”甘辛” な味わいとジューシーさを堪能していただけます。
「どん兵衛」初となる「特大おあげ×カレー」の組み合わせを、ぜひお試しください。
2022/9/26発売
カルビー ポテトチップス ファミチキ味 袋66g
●ファミリーマートの看板商品「ファミチキ」の味を再現したポテトチップスです。チキンのジューシーな味わいと口に中に広がるスパイスの風味が楽しめます。
●前回品に比べてポテトチップスの形状を薄切りに変更、スパイスの配合も追求。味の再現度もアップしました。
●パッケージは、遊び心をくすぐる存在感抜群の「ファミチキ」の袋そっくりに仕上げております。
2022/9/27発売
合同酒精 NIPPON PREMIUM 愛媛県産愛南ゴールド 缶350ml
愛媛県愛南町で生産された「愛南ゴールド」の果汁を使用した、爽やかな味わいのご当地チューハイです。
「愛南ゴールド」は、品種を「河内晩柑」といい、春から夏にかけて収穫される黄色く大きなグレープフルーツに似た外観で「和製グレープフルーツ」とも呼ばれています。味わいは、グレープフルーツよりも苦みが少なく、さっぱりとした甘みと酸味が楽しめます。「河内晩柑」は全国でも、みかんに代表される柑橘類全体の生産量の約1%しか生産されておらず、その中で愛媛県は「河内晩柑」の生産量“日本一”を誇ります。「愛南ゴールド」は、その「河内晩柑」のうち、愛南町で栽培されるものの呼称のひとつです。他の地域でも、「河内晩柑」は栽培地域によって、「美生柑(みしょうかん)」「宇和ゴールド」「ジューシーオレンジ」など、さまざまな名称で呼ばれ、ブランド化されています。
「NIPPON PREMIUM 愛媛県産愛南ゴールド」は、その「愛南ゴールド」のまろやかな酸味と甘酸っぱい風味を活かしながら、低めのアルコール分3%に仕上げることで、本格的な味わいと軽い飲み口の両立を実現させました。
2022/9/27発売
UHA味覚糖 ぷるーつ 袋80g
◆キャンディの中からぷるっとグミが感じられる新感覚キャンディ(特許出願中)
外側にキャンディ、センターにグミが入った、今までにない新食感キャンディです。キャンディのカリッと食感とグミのぷるっと食感の両方が感じられるよう、キャンディとグミの比率にもこだわりました。

◆キャンディの中から果汁100%のぶどうグミ!
近年りんご飴やいちご飴の専門店ができるなど“フルーツ×キャンディ”の組み合わせが話題となっております。そんなフルーツ×キャンディを手軽においしく楽しんでいただきたいという思いから、センターのグミを果汁100%にこだわりました。
カリッとキャンディの中から、本物の果実のようなジューシーな味わいとぷるっと食感をお楽しみいただけます。

◆透き通る果汁感
周りのキャンディを透明にすることで、センターの果汁100%ぶどうグミの果汁感を視覚的にもお楽しみいただけます。
2022/9/26発売
メントス DUO 巨峰&ソーダ 袋45g
・外側はカリッとした食感と濃厚でジューシーな巨峰味、内側は爽快なソーダ味
・人気の「巨峰」と「ソーダ」2つの味を1度に楽しめる
・ジッパー付きの小袋なので、持ち運びに便利
2022/9/26発売

来週新発売の#ジューシー

サッポロ 濃いめのグレフルサワーの素 瓶500ml
グレープフルーツのジューシーな甘酸っぱさとほのかな苦味。
2022/10/4発売
セブン-イレブン キーマカレー&タンドリー風チキン
旨味の詰まったキーマカレーソースを載せた「ターメリックライス」と、一枚肉をジューシーに焼き上げたスパイシーな「タンドリー風チキン」を組み合わせたお弁当です。
2022/10/4発売
セブン-イレブン 唐揚弁当マヨネーズ付
ジューシーな唐揚げのお弁当です。添付のマヨネーズをかけてお召し上がりください。
2022/10/4発売

発売中の#ジューシー

セブン-イレブン 岡山県産シャインマスカット大福
岡山県産の「シャインマスカット」をもち生地と甘さ控えめの白こしあんで包みました。フレッシュなマスカットならではの爽やかな甘さとジューシーさを味わえる大福です。
2022/9/15発売
リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう パック1000ml
①世界の茶の専門家「リプトン」が厳選した香りと味わい豊かなケニア産茶葉を100%使用した紅茶に、芳醇な赤ぶどうと爽やかな白ぶどうの果汁をかけ合わせたジューシーな味わいのフレーバーティーです。
②製造からお手元に届くまで一貫した冷蔵管理を徹底し、いつでも淹れ立てのようなおいしさをキープしています。
③従来のフレーバー品と比較し、使用する茶葉を10%増量※することで、紅茶のより本格的な香りとコク深い味に仕上げました。

※森永乳業「リプトン グレープティー」(2021年発売)比
2022/9/20発売
不二家 LOOK ア・ラ・モード 箱12粒
・まろやかでコクのある「バナナ」、香ばしくクリーミーな「アーモンド」、甘酸っぱくてフルーティーな「ストロベリー」、ジューシーで爽やかな「パイナップル」の4種類を1箱で食べくらべできる不二家のロングセラーチョコレート
・クリーム改良でフルーツ感アップ
2022/9/13発売
ファミリーマート 炭火焼きとりハラミタレ
コリコリした食感とジューシーな旨みが特徴の希少部位ハラミを、4種の醤油を使用したこだわりのタレで仕上げました。 [数量限定]
2022/9/13発売
ファミリーマート 旨塩ガーリックチキンステーキ
ジューシーな鶏もも肉を、塩とガーリックの旨みで仕上げたチキンステーキです。 [数量限定]
2022/9/20発売

気になるジューシーの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル