top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

サンドウィッチマン、乃木坂46・久保史緒里にジェラシー「僕らの方に送られてきてないんですけど…」

WEBザテレビジョン

サンドウィッチマン、乃木坂46・久保史緒里にジェラシー「僕らの方に送られてきてないんですけど…」

サンドウィッチマンが、9月28日に東京都内で行われた「令和4年産宮城米説明会および新CM発表会」に登場した。同イベントでは、令和4年産宮城米概要プレゼンテーションの他、新CM披露とCMに出演するサンドウィッチマンによるトークセッションが行われた。

■名前はサンドウィッチマン、心はライスマン

登壇した伊達みきおがメッセンジャー6年目となることについて「『サンドウィッチマン』ってパンの名前なので、ずっと後悔しているんですけども…(笑)。毎年こうやって選んでいただいて本当に感謝しております」と明かすと、富澤たけしも「気持ちは『ライスマン』なので、PRしていきたいと思います!」とコメントし笑いを誘った。

また、CM撮影について伊達は「おかずがすごくあったんですけど、ごはんがおいしいからおかずちょっとでごはんがいっぱい食べられて、撮影が終わっても僕らしばらく食べていました」と回顧。

一方、富澤は出来上がったCMを見て「やっぱり小太りの人が食べていると、おいしそうに見えますよね」と告白して会場を沸かせた。
■6年連続でメッセンジャーを務めているのに…

そんな中、富澤が「乃木坂46の久保史緒里ちゃんが『だて正夢が日本一おいしい』って言って、お米が40kg送られてきたらしいんですけど、僕らの方に送られてきてないんですけど…」と漏らし、JAグループ宮城の面々を苦笑いさせていた。
◆取材・文=原田健

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル