top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松村北斗、「LIFE!秋」でコント番組に初出演「収録現場は楽しくてあっという間だった」

WEBザテレビジョン

松村北斗、「LIFE!秋」でコント番組に初出演「収録現場は楽しくてあっという間だった」

松村北斗と岸井ゆきのが10月10日(月)放送のコント番組「LIFE!秋」(夜10:00-10:45、NHK総合)に初出演することが決定した。ほか、出演は内村光良、江口のりこ、ジャルジャル・後藤淳平、シソンヌ・じろう、田中直樹、西田尚美ら。

同番組は春、夏、秋、冬と季節ごとに放送し、放送の度に座組が変わるコント番組。さまざまな芸人や俳優らが“人生”をテーマにしたコントを披露する。

■松村北斗「楽しくてあっという間だった」

コント番組初出演の松村は、サッカー選手から、とある大ヒット映画の登場人物など、いろんな扮装にも挑戦。「自宅で一人で立稽古して挑んだ初コント、収録現場は楽しくてあっという間だった」とコメントしている。

■岸井ゆきの「実はめちゃくちゃ緊張した」

また、岸井は3本のコントに出演。内村、田中、じろうといったコントの達人たちに翻弄される蕎麦屋の店員役を熱演。岸井が「ずっとテレビで見ていた芸人さんたちとの共演に、実はめちゃくちゃ緊張した」というコント「八方塞がりのエビ天丼」は内村も絶賛している。


TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル