top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【WWE】エッジがジャッジメント・デイを一掃 ベイラーにアイ・クイット戦を要求

プロレス/格闘技DX

【WWE】エッジがジャッジメント・デイを一掃 ベイラーにアイ・クイット戦を要求

 カナダ・アルバータ州エドモントンのロジャーズ・プレイスで行われたロウが日本時間28日、配信され、エッジがマット・リドル救出に現れてザ・ジャッジメント・デイ(JD)を一掃。フィン・ベイラーに『エクストリーム・ルールズ(ER)』でのアイ・クイット戦を要求した。

 この日、リドルがメインでJDのダミアン・プリーストと対戦。スーパープレックスやブロデリックを決めて攻め込んだ。終盤にはJDメンバーの妨害にあいながらも、お互いに大技をかわし合うと、最後はプリーストを丸め込んで勝利を収めた。

 試合後、JDに襲撃されたリドルはプリーストのサウス・オブ・ヘブンを浴びてしまった。するとエッジが電撃登場し、リドルを救出。プリーストにスピアーを叩き込むと、ドミニクを鋭い眼光で威圧。鎮圧にかかるベイラーをスピアーで返り討ちにした。マイクを取ったエッジは「何度沈めても俺は復帰する! ERでベイラーとアイ・クイット戦だ」とベイラーに完全決着ルールでの対戦を要求した。「エッジvsベイラー」のアイ・クイット戦が行われる『エクストリーム・ルールズ』は日本時間10月9日にWWEネットワークで配信される。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル