top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【WWE】イヨ敗戦 ベイリーがビアンカとのロウ女子王座ラダー戦へ

プロレス/格闘技DX

【WWE】イヨ敗戦 ベイリーがビアンカとのロウ女子王座ラダー戦へ

 カナダ・アルバータ州エドモントンのロジャーズ・プレイスで行われたロウが日本時間28日、配信され、WWE女子タッグ王者イヨ・スカイがロウ女子王者ビアンカ・ベレアとの王者対決に無念の敗戦。ベイリーがラダー戦で王者ビアンカに『エクストリーム・ルールズ(ER)』で挑戦することが決まった。

 この日、ビアンカがアスカ&アレクサとともにオープニングに登場。先週、ベイリーからERでの王座挑戦を要求されたことを受け、「イヨ&ダコタがどうせ邪魔するんでしょ。王座をかけて対戦するならアスカ&アレクサにはリングサイドにいてもらう」との意向を示した。

 そこへダメージCTRLが現れ、ベイリーが「私が負傷欠場してたからビアンカは王者になれただけ。ERではラダー戦で勝負だ」と要求。イヨがビアンカの挑発を受けて対戦することになった。

 イヨはアッパー掌底やダブルニー、オクトパスホールドの連続攻撃でビアンカを攻め込んだ。ショルダータックル、鉄槌連打で反撃されても、顔面へのランニングビッグブーツを見舞い、ビアンカの髪を踏みつけた。

 終盤にはイヨがコーナートップからのアームドラックを敢行し、ダブルニーを決めたものの、ムーンサルトを阻止されて場外に転落してしまう。セコンドのベイリー&ダコタもビアンカのクロスボディで排除された。それでもイヨはアッパー掌底連打からスプリングボード攻撃を狙ったが、これが不発に終わるとビアンカのKODに沈んで3カウントを聞いた。

 「ビアンカvsベイリー」のロウ女子王座ラダー戦が行われる『エクストリーム・ルールズ』は日本時間10月9日にWWEネットワークで配信される。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル