top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

名作『オーディンスフィア』の王女「グウェンドリン」が高級フィギュアに!艶っぽい表情や、羽先までこだわった彩色が光る逸品

インサイド

『オーディンスフィア レイヴスラシル』より、「グウェンドリンボーナス版 1/7 スケール 完成品フィギュア」が発売決定。プライム1スタジオのフィギュアブランドである「PRISMA WING(プリズマウィング)」が9月28日正午より予約を開始しました。

2007年に発売された2DアクションRPG『オーディンスフィア』。その後、2016年にはリメイク作品『オーディンスフィア レイヴスラシル』が発売となり、多くのファンを沸かせました。

本商品は、同作で活躍する主人公の1人、「グウェンドリン」を立体化!手にしたグレイプの実を口にしようとしているシーンが描かれており、この艶やかで挑発的とも思える表情が印象的です。

全体的に透明感がある仕上がりは、PVC素材だからこそでしょう。また、腰回りを彩る羽根や、横たわっているバラの花も繊細に表現されているなど、ディテールまでこだわりを感じさせます。全体のポーズも美しくしなやかなラインを描いており、台座とともに高級感を放っています。

予約開始にあたって、プライム1スタジオ公式オンラインストアとアトラスDショップではボーナス版が購入可能。2店舗の限定特典として、作中でキーアイテムとなる「ティトレルの指輪」付きの左手パーツが付属します。

「グウェンドリンボーナス版 1/7 スケール 完成品フィギュア」の発売時期は、2023年8月から10月を予定。サイズは約19センチで、価格は43,890円(税込)です。

『オーディンスフィア レイヴスラシル』や『オーディンスフィア』をプレイした思い出のある方はもちろん、今回一目惚れしたという方も要予約の逸品となっています。

詳細は特設ページをご確認ください。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル