top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『Livejack SPECIAL』カンテレ開局65年を記念して4年ぶりに復活、出演するサウシーやビーバー、緑黄色社会からコメントが到着

SPICE

『関西テレビ開局65年突入! Livejack SPECIAL 2022』


関西テレビが11月23日(水・祝)に、大阪城ホールにて大型音楽イベント『関西テレビ開局65年突入! Livejack SPECIAL 2022』を開催する。あわせてSaucy Dog、SUPER BEAVER、緑黄色社会ら5組が出演することも発表された。

関西テレビは2022年11月22日(火)に開局65年目へ突入する。それを機に、8チャンネルの関西テレビが「日頃の感謝を込めて、関西の皆様に音楽で「8PPY」(ハッピー)を届ける」ために大型音楽イベント『Livejack SPECIAL』を4年ぶりに復活させたとする。

出演はSaucy Dog、SUPER BEAVER、MY FIRST STORY、ももいろクローバーZ、緑黄色社会の5組。そのほか、同局の音楽イベントでは馴染みとなっている中島ヒロト(FM802 DJ)と高橋みなみもMCとして、『Livejack SPECIAL 2018』以来4年ぶりに再タッグを組む。

【Saucy Dog コメント】

Saucy Dog


広告の後にも続きます

大阪は私たち3人が集まった土地でもあるので、毎回ライブのたびに「帰ってきた!」という気持ちになります! お客さんも「お帰り!」という空気でいつも温かく迎えてくれるので、とても楽しみにしています!

【SUPER BEAVER コメント】

SUPER BEAVER


大阪には古くから通わせていただいていて、ずっとカプセルホテルに泊まっていたんですけど、ついには関西テレビのイベントに出演させていただけるということで、めちゃくちゃうれしいです!

【緑黄色社会 コメント】

緑黄色社会


初めての『Livejack』ということで、私たちも新しい景色を楽しみにしております! ライブしてもめちゃくちゃ盛り上がってくれる大阪は欠かせない場所です! 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

オフィシャル先行は10月1日(土)12:00より、公式HPにて受付開始。

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル