top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「“お前らはダメ”としょっちゅう罵倒」逆ギレ恫喝の船橋屋社長自ら語っていたパワハラ体質

女性自身

「どっからお前出て来てんだ、この野郎!」
「えっ? じゃねーだろが、この野郎が! てめぇ、何まず曲がって来てんだよ」

 

これは現在、ネットで拡散されているドライブレコーダーに写っているやり取り。

 

動画には、あるドライバーが信号無視をしたと思われる赤い高級車と事故を起こした際の様子が収められている。事故の後、赤い車から男性が下りてくると、いきなり冒頭のように激昂。ドライバーが「いや、青(信号)でしたよ」と説明したものの、男性は「青じゃねぇから、俺がここ来てんだよ。おめぇが左に、おい!」と言い返している。

広告の後にも続きます

 

「動画には赤い車の男性が、ドライバー男性の車を蹴った音も収録されていました。この“恫喝動画”はネットでアップされたのち、削除されることに。ところがSNSでは転載されたものが拡散され、次第に『この野郎!』などとキレた男性について、1805年創業の老舗和菓子店『元祖くず餅 船橋屋』の渡辺雅司社長ではとの指摘が相次ぎました」(広告関係者)

 

9月27日に『J-castニュース』で配信された記事によると、船橋屋はドライブレコーダーの動画について「動画に映っておりますのは、渡辺本人でございます」と認め、「100%渡辺の過失で示談・和解が成立しております」とコメントしたという。

 

さらに船橋屋は27日、同件について公式サイトで声明を発表した。そこには「本来であれば、一日も早くお知らせをすべきところ、示談・和解に向けた話し合いを進めることを優先しており、ご報告が遅くなりましたこと、併せてお詫び申し上げます」と謝罪の言葉が綴られている。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル