top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カカロニ・栗谷、替え玉密会デートのドッキリに「これぞロンハー」の声

TVerプラス


ロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮)の冠バラエティ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)が9月27日に放送。栗谷(カカロニ)のドッキリ企画に、SNS上では「これぞロンハー」「今年イチ笑った」などのコメントが寄せられた。

「隠し撮りをしたらオモシロそうGP・拡大スペシャル」と題した今回は、ナルシスト&ネガティブキャラの栗谷をターゲットに「女性と2人きりになったら、どんな行動を起こすのか?」を検証。偽のファッショングラビア撮影で、女性メイクアシスタントを口説く様子が隠し撮りされた。

当初、撮影時のみのドッキリを予定していたスタッフだったが、連絡先を交換し、その後も女性とLINEでやり取りが続いたことから、後日、密会デートの隠し撮りを決行。数時間の撮影で恋に落ち、口説きモードに突入している栗谷は、カフェに入り注文を済ませると、“この世界は2人だけ”という意味合いがある赤いバラ2本の花束を渡し女性の扱いに慣れた様子を見せる。

するとVTRが中断され、スタジオには2人の女性が登場。なんとそこには、偽撮影時にメイクを担当した女性と、密会デートをしたもう一人の女性がおり、栗谷は目を丸くするのだった。それを踏まえ、替え玉デートだったことに気づかない栗谷の密会デートVTRが流されると……?

SNS上では、同番組ならではの企画とオチに、「これぞロンハー」「今年イチ笑った」「久々のロンハーらしい展開で面白かった」などのコメントが多数寄せられた。

次回10月4日は「かつて一世を風靡したアノ人に今だから聞きたい事を直球質問!!」が放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル