top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジャニーズWEST重岡大毅、イキスギさんの恋愛の傷をえぐり天罰が下る

TVerプラス


ジャニーズWEST(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濱田崇裕、小瀧望)が出演する『DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった』(TBS系、毎週火曜23:56〜)が、9月28日に放送。イキスギさんの恋愛の傷口をえぐった重岡に天罰が下る場面があった。

同番組は、DEEPなお店の常連「イキスギさん」にジャニーズWESTがディレクターとして密着取材して、“幸せのヒント”を探るドキュメント。今回は担当ディレクターの重岡が「掛川花鳥園に年間300日以上通い、鳥を愛し鳥に愛されたイキスギさん」に密着した。

ほぼ毎日、掛川花鳥園に通っているイキスギさんは、「結婚はしてないんですけど、彼女と知り合ったのもここなんで」と、同所で恋愛が始まったことを告白。重岡が「ここで!? その話めっちゃ聞きたい」と食いついたが、最近別れてしまったそう。毎日この場所に通いたいイキスギさんは彼女の家だけでなく「花鳥園にも行きたい」という思いが募ったそうで「最終的に“私をとるのか花鳥園をとるのか”という雰囲気に」なってしまったと言う。

その後、2人はエミューの餌やりをすることに。イキスギさんが餌を買う姿に重岡が「元カノさんが見た景色やったんかな」と言うと、スタジオでVTRを見ていたファーストサマーウイカは「いちいち傷えぐるやん」とツッコミ。そして度々元カノのことを口にして、イキスギさんの傷口に塩を塗り続けた重岡に天罰が! これにはイキスギさんも「人の思い出を茶化そうとした罰ですよ、天罰です!」と言っていた。

SNS上では、重岡に天罰が下ったシーンに「爆笑した!」「まさかのオチで最高!」「重岡くん可愛い!」との声があがっていた。

次回は10月4日に放送。日本で一番「岩下の新生姜ミュージアム」に通い、新生姜中心の人生を送る男性に密着する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル