top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カフェコムサ ハロウィン限定『北海道苫前町産 かぼちゃ「恋するマロン」のケーキ』が登場

GourmetBiz

㈱ファイブフォックスの子会社である㈱コムサが展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。ハロウィンに合わせ、北海道苫前町産のかぼちゃ「恋するマロン」をふんだんに使用したケーキを、10月1日(土)から10月31日(月)まで展開します。

ハロウィン限定ケーキ ―北海道苫前町産 かぼちゃ「恋するマロン」のケーキ―

ほくほくとした食感で甘い北海道苫前町(とままえちょう)産のかぼちゃ「恋するマロン」をふんだんに使用し、ほろ苦いエスプレッソとマスカルポーネクリームをあわせて飾りました。コウモリのチョコレートと共に、ハロウィンを楽しめる限定ケーキとなっています。
【ベース】マスカルポーネ
【価格】950円(税込)/1ピース

※銀座店は展開しません。
※フルーツの入荷状況により、展開期間が変更になる場合があります。

北海道苫前町産 かぼちゃ「恋するマロン」

北海道苫前町は、夏季に昼夜の気温差が大きいため、甘味がのった作物が多くつくられています。中でも「恋するマロン」は通常のかぼちゃとは異なり、一株から一玉を収穫するため、糖度が高く美味しさが凝縮したかぼちゃとなります。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル