top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

真面目すぎる横浜流星、三浦友和に「住所も言うんだってよ」と言われまさかの発言!

COCONUTS

9月28日の「スッキリ」(日本テレビ系)では、映画「線は、僕を描く」に出演の横浜流星さん、清原果耶さん、三浦友和さんのインタビューを放送。横浜さんは、神社のお参りでしてしまう事を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■横浜流星、初共演の三浦友和に「助けてもらいました」

番組は、「線は、僕を描く」の完成報告会に登壇した横浜さん、清原さん、三浦さんを取材。

横浜さんは、水墨画の世界に魅了されていく主人公の大学生の青山霜介役、清原さんは、霜介にライバル心を抱く篠田千瑛役、三浦さんは、水墨画の巨匠・篠田湖山役として出演。

横浜さん、清原さんは、三浦さんとは初共演。

広告の後にも続きます

三浦さんの印象について、横浜さんは「温かく僕らを包み込んでくれるような人で、懐の深い方で、大先輩ですけどすごくリラックスして、肩の力を抜いてお芝居ができたんですけど…。その空気を作ってくださったので、本当に助けてもらいました」と答えます。

清原さんは、「(三浦さんとは)撮影の時以来、本当さっきめちゃめちゃ久しぶりに、ご挨拶させていただいたんですけど、湖山先生の時はお髭があったじゃないですか。印象が先生の時と三浦さんの時と違って、すごい今ドキドキしてます。緊張しちゃうな」と、撮影の時とは違う三浦さんの姿に緊張すると明かしました。

■真面目すぎる横浜流星、三浦友和に「住所も言うんだってよ」と言われまさかの発言!

3人が登場したのは「クイズッス」のコーナー。

横浜さんが、「僕は神社にお参りに行く際、気持ちが強すぎるあまり、ある事をしています。周りの人には不思議がられているのですが、それは一体なんでしょうか?」と、クイズを出題。

正解は、「目を見開いたままお参りする」。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル