top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

笑いを分かり過ぎてる男・中村倫也、おいでやす小田イジりでスタジオと神連携!

COCONUTS

9月28日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)に、おいでやす小田さんが生出演。ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」(TBS系)で共演した中村倫也さんが、小田さんの印象を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■中村倫也、おいでやす小田の素顔を明かす

小田さんをよく知る人物として番組の取材に応じたのは、ドラマで共演し、連絡先を交換したという中村さん。

小田さんの印象について、「テレビで見ていたより、もっとナチュラルで優しい方でした。あとチャーミングさがすごい。小田さんの”愛され力”をまざまざと感じ、気付くと僕もちょっかいを出していました。そんな年下の絡みに、嫌な顔ひとつせず接してくれる、優しい方です」と話します。

また、俳優としての小田さんの評価については、「天才だと思いました。何がどうとかは詳しく話すのは難しいのですが、とにかく天才だと、天才が服を着て歩いている」と返答。

広告の後にも続きます

さらに、「天才に薄く衣をつけてカラッと揚げた結果、小田さんが産まれたんだなと日々強く感じました。何がどうとは言えないのですが、ハイ」と、具体的な理由は言わず、小田さんを”天才”と絶賛しました。

■おいでやす小田と中村倫也の誘いを断る?

中村さんのメッセージを見た小田さんは、開口一番「イジってんな!」とツッコミを入れます。

続けて、おぎやはぎ・矢作兼さんが「何となくわかりましたね。何とも思ってないですね」と話すと、相方の小木博明さんも「何とも思ってない相手に言うやつだもんね、天才って」と、相槌を打ちました。

また、小田さんは「それも知らんと最初に天才って言ってた時、ちょっとだけ嬉しかった。ホンマ返してほしい」と愚痴をこぼします。

ここで、山﨑夕貴アナウンサーが「プライベートではどんな事を話すんですか?」と尋ねると、小田さんは「ゴルフ行こうみたいな話はしてるんですけど」とコメント。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル