top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

杉野遥亮、『ONE PIECE』新規でありながら核心をつく!?1番好きなキャラ選んだ理由に「アウトローなところを選ぶ人って…」

COCONUTS

毎週火曜に放送されている「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト」(TOKYO FM)。9月27日の放送では、ザ・マミィ・林田洋平さんをゲストに迎え、杉野さんと白熱した『ONE PIECE』トークを繰り広げました。

(画像:時事)

■ザ・マミィ林田、オファーを受けた理由は「『ONE PIECE』があったから」

杉野さんと林田さんが共演するのは、今回が初とのこと。

「ちょっとドキドキしてますけれど。初めまして」と話す林田さんに、杉野さんは「初めましてですよ。まだ会って30分も経ってないですけど」と返します。

林田さん曰く、収録前にスタッフさんが間に入り、「アイドリング」のような形で2人を繋げてくれたそうです。

広告の後にも続きます

杉野さんは、「そもそもなんで、今日来てくれたんですか?」と笑いながら問いかけます。

「それはここに『ONE PIECE』があったからですよ」と、ファンらしさ溢れる回答。

「声をかけていただいて、『「ONE PIECE」の話してください』って言われて。僕も好きなんで、『やった!』と思って来ました」と、本音を明かしました。

■杉野遥亮、『ONE PIECE』新規でありながら核心をつく!?1番好きなキャラ選んだ理由に「アウトローなところを選ぶ人って…」

林田さんは漫画派ではなく、アニメ派だそう。

興味津々の杉野さんが「どこら辺からアニメ見てましたか?」と聞くと、「最初くらいから見てると思うんですよね。ハッキリとした記憶がないんですけど」と返答した林田さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル