top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

アレンジも楽しい。「グラ二ースミス」で人気のアップルパイ全部入りセット/お祝いに贈りたいお取り寄せ vol.55

おいしいマルシェ

アーモンドクリームと煮たりんご、たっぷりのシナモンが効いた「フレンチ ダマンド」は、シナモン好きにはたまりません。ラム酒を加えたホイップとの組み合わせも抜群です。

「イングランド カスタード」はカスタードクリームとりんごの王道、お酒もシナモンも使っていないので、お子様やシナモンが苦手な方にもおすすめ。

さながら、アップルパイパーティーやブッフェのような楽しいおやつタイムになります。思い思いの食べ方でお気に入りの一つを見つけたり、アレンジを楽しんだり、楽しいひとときです。

温める場合には、トースターの場合にはアルミホイルを途中までかぶせると、焦げすぎず、中のりんごの温度もちょうど良い具合になります。

オリジナルのボックスも、ギフト仕様でかわいいです。秋のお祝いごとやギフトに、一気に秋気分が盛り上がるグラニースミスのアップルパイを贈ってみてはいかがでしょうか?

アップルパイ4種類詰め合わせ お試しアソートBOX/グラニースミス
お祝いに贈りたいお取り寄せ 連載記事一覧
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル