top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“R指定の男”エッジが電撃復帰して抗争するベイラーにアイクイット戦を要求【WWE】

TOKYO HEADLINE

 WWE「ロウ」(日本時間9月28日配信、カナダ・アルバータ州エドモントン/ロジャーズ・プレイス)で“R指定の男”エッジがマット・リドルの救出に現れると抗争中のザ・ジャッジメント・デイ(JD)を一掃し、フィン・ベイラーに「エクストリーム・ルールズ(ER)」でのアイクイット戦を要求した。

 リドルがロウ・メイン戦でJDのダミアン・プリーストとの対戦に挑むとスーパープレックスやブロデリックを決めて攻め込んでいく。終盤にはJDメンバーに妨害されながらも、お互いに大技をかわし合うと最後はプリーストを丸め込んで勝利を収めた。

 しかし、試合後にJDがリドルを襲撃。プリーストのサウス・オブ・ヘブンを浴びたリドルは撃沈。するとそこへ電撃復帰したエッジが救出に現れてプリーストにスピアー、さらにドミニクを眼光鋭く威圧すると、反撃を狙うベイラーにもスピアーを叩き込んでJDを一掃。

 さらにマイクを取ったエッジは「何度沈めても俺は復帰する! ERでベイラーとアイクイット戦だ」と完全決着ルールでの対戦を要求した。エッジ vs ベイラーのアイクイット戦が行われる「エクストリーム・ルールズ」は日本時間10月9日にWWEネットワークで配信される。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル