top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

水卜アナ、オードリー若林に“誕おめLINE”しなかった理由

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(44歳)が、9月27日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。先週の放送で、日本テレビの水卜麻美アナ(35歳)に対して、自身の誕生日(9月20日)を祝う連絡をするよう呼びかけたところ、連絡が来たのは「今日(27日)の昼」だったと明かした。

先週、自分の誕生日だった若林は、番組内で「私事なんですけれども本日、誕生日です」と話し、「ちょっと由々しき事態で、相方のミトちゃんからお誕生日おめでとうのLINEが来てないという。もし、この番組を見てたら急いで送ってください。ミトちゃん、あなたいつも相談のメールを私は一生懸命返してますけども既読無視が続いています。誕生日ぐらい、やっぱり2人でやってる番組なんだから送り合いましょうね。その辺、よろしくお願いします」と、テレビの中から夏休みを取っていた水卜アナに伝えた。

この日、夏休み明けの水卜アナに対して、若林は「皆さん、聞いてください。この人から、『(先週の番組を)今見てます』ってLINEが来たの今日の昼ですよ」と、この日の放送日である27日まで連絡が来なかったと明かす。

水卜アナは「だって、録画Huluで見てたんですけど、そしたら『今、見ていたらLINEをしてください』って若林さんが言うから、『あ、しなきゃ』って思って」と話し、「夏休みは本当に1秒もテレビを見ないって決めていたので」と連絡を入れなかった理由を説明した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル