top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

柏木由紀に不安の声「洗脳系の彼氏につかまってまいそう」

ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(31歳)が、9月27日に放送されたバラエティ番組「ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)」(ABEMA)に出演。“男性の大好きな行動”を熱弁したところ、スタジオの男性陣から「洗脳系の彼氏につかまってまいそう」と、不安の声が続々と上がった。

番組はこの日、ゲストが発表する“異性の大好きな行動”の中から、本当は大嫌いな“NG行動”を当てる企画「愛せず嫌い王」を実施。4つ挙げた“異性の大好きな行動”の中に、1つだけ“実は大嫌いな行動”が紛れ込んでおり、これを見破って当てるという趣旨の企画だ。

柏木は“異性の大好きな行動”として「LINEで今何をしているか逐一報告してくる」「注文メニューをすべて決めてくれる」「日常的にボケたりツッコんだりする」「冷蔵庫にあるもので簡単な料理を作ってくれる」の4つを挙げる。

これについて、「明らかに良くない」「普通に考えてしんどい」と疑惑の目が向けられたのが、「LINEで今何をしているか逐一報告してくる」という行動。説明を求められた柏木は「私はとにかく携帯を肌身離さず持ってる人なんですよ。特にLINEがすごく好きで、(相手が)常に何してるか気になっちゃう」と回答した。

そこで、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が「逆に『今何してんの?』と聞かれるのはアリ?」と尋ねると、柏木は「めっちゃ聞いて欲しいです」と即答。四六時中LINEでやりとりすることも苦ではないとし、「送った瞬間に即既読がつくのがめちゃくちゃ嬉しい」と熱弁した。

また、「注文メニューを全て決めてくれる」という行動については、「お付き合いしてる人でも、初対面の人でも(複数人で食事をするときに)、メニューを取って『適当に決めていい?』みたいな。全部仕切る人がめちゃくちゃ好き」と語った柏木。

そんな柏木に「髪型とかも言っちゃっていいんですか? 『もうちょっと短い方が好きだな』とか」と疑問が出ると、これにも「言って欲しいです」と頷き、さらに服装についても要望があれば「めっちゃ変えます」と断言した柏木に、屋敷は思わず「それで、LINEで逐一報告してくるんですよね? 結構ヤバい男やろな…。結構洗脳系の彼氏につかまってまいそう」と漏らし、「(柏木は)すべて支配して欲しい人」と推測の声が上がるなど、柏木の恋愛観に不安を抱く男性陣だった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル