top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ウッチャンナンチャン、『もしもツアーズ』最終回にサプライズ出演し視聴者感激

Quick Timez

画像:時事

・24日に最終回が放送された「もしもツアーズ」(フジテレビ系列)。

・お笑いコンビのウッチャンナンチャンがサプライズゲストとして出演しました。

・数多くの番組で共演してきたキャイ〜ンだけでなく、2人そろった姿を見た視聴者らは大興奮となったようです。

ウッチャンナンチャン、『もしもツアーズ』最終回にサプライズ出演し視聴者感激

24日に最終回が放送された「もしもツアーズ」(フジテレビ系列)。

広告の後にも続きます

お笑いコンビのウッチャンナンチャンがサプライズゲストとして出演しました。

最終回の舞台として選ばれたのは、同番組でもたくさん紹介し、歴代最多として40回目の訪問となる神奈川県の「箱根」。

「新型ロマンスカーを見ていなかった」ということで、箱根湯本駅ホーム内からツアーがスタートします。

有終の美にふさわしいゲストとして、レギュラー陣はゲストを探しますが見当たらず天野ひろゆきさん(キャイ〜ン)に聞くと「僕がお願いしてきてもらった」と、とても思い入れの深い人物のよう。

おもむろに鈍行列車からウッチャンナンチャンの内村光良さんが飛び出してきて登場します。

内村さんがゲストということを知らされていなかったウド鈴木さんは、小躍りをして絶叫するなど喜びを体全体を使って表現。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル