top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

船橋屋の渡辺雅司社長、ベントレーで事故を起こし恫喝した動画が炎上!ドアを蹴るなど暴行の様子も

Quick Timez

(※画像はイメージです)

・9月中旬、Twitterに「元祖くず餅 船橋屋」の社長をめぐるとある告発ツイートがされました。

・その内容は、船橋屋の社長が事故を起こした後、恫喝をするという内容。

・この告発を受け同社は公式ホームページ上で謝罪をしました。

船橋屋の社長、ベントレーで事故を起こし恫喝した動画が炎上!ドアを蹴るなど暴行の様子も

広告の後にも続きます

9月中旬、Twitterに「元祖くず餅 船橋屋」の社長をめぐるとある告発ツイートがされました。

内容は、船橋屋の社長が運転をするというベントレー・モーターズが販売するコンチネンタルという車種の車が、猛スピードで男性の車に突っ込むというもの。

その動画内では、事故を起こしたベントレーが猛スピードで被害者の車に突っ込み、そこから社長が恫喝をするという様子が記録されていました。

被害者の男性はドラレコの動画内で、ハンズフリー機能を用いて通話をしながら「おい事故、事故事故!」と、当初は状況を伝えていましたが、ベントレーから降りてきた船橋屋の社長が「どっから出てきてんだお前この野郎!!」と、恫喝し始めたことを受け事態は一転。

続けて社長は、「どっから出てきてんだよ。え?じゃねーだろうがこの野郎。テメェまず、何曲がって来てんだよ。」と、激しい怒りを爆発させます。

「いや信号は青でしたよ」と、被害者の男性は自身の潔白を主張しますが、「青じゃねぇから俺がここに来てんだよ」とした上で、「おい!どっから入って来てんだよ!あぁん?」と、社長の怒りは沈む様子がありません。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル