top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

森口博子、若手時代にパンツ丸出しで雄ロバを口説くという過激なロケを体験

Quick Timez

画像:時事

・歌手の森口博子さんが22日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演。

・森口博子さんは、若手時代に体験した過激なロケや、番組MC松本人志さんの大ファンである森口さんのお姉さんについてを語りました。

森口博子、若手時代に雄ロバを口説くという過激なロケを体験

歌手の森口博子さんが22日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演。

森口さんは若手時代に体を張った過酷なロケ体験について、トークを繰り広げました。

広告の後にも続きます

森口さんは当初、動物のロケと聞いていたので、可愛らしい動物と触れ合うロケと思い込んでいたようですが、そのロケはなんと雄のロバを口説くというもの。

森口さんは雄のロバに向かって「好きよ」と言ったり、投げキッスをしたりとあらゆるアプローチをします。

また、パンツ丸見えになりながらもロバに乗るなど、今では考えられない体の張り方も。

森口さんは「人間の男の子だと思おう」と思たそうで、「ロバりん」と呼んだり、ロバの耳に息吹きかけたりして頑張ってアプローチし、結果として「いい画が撮れた」と褒められたとか。

バラエティーに出るためにいろいろなことをやらされて、今の地位を確立した森口さんでした。

松本人志、森口博子の姉をめぐり「意識したことはあった」

続いて、森口さんのお姉さんに関する話題に。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル