top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コムドット初の冠番組『コムドットって何?』本日深夜放送スタート 初回はデヴィ夫人を地元・西東京でおもてなし

Real Sound

 ■ゆうま
・初回ロケを終えていかがでしたか?
「YouTubeでは、多くても2、3台のカメラでの撮影になりますが、テレビではカメラの台数も多かったり、ピンマイクがついていたりと、緊張してしまいました。そこにデヴィ夫人がご登場され、さらに緊張してしまいました。でも実は僕のおばあちゃんとデヴィ夫人の容姿や雰囲気が似ていて、途中からいい意味でテレビということを忘れ、リラックスした状態で撮影をすることができました」

 ・視聴者に向けてメッセージをお願いします!
「第3回目の放送くらいまでは緊張してしまっていると思うので、そこは温かい目で見ていただいて、だんだんアップグレードしていくコムドットの姿に期待していただければと思います」

■ あむぎり
・初回ロケを終えていかがでしたか?
「初の冠番組ということでプレッシャーと緊張がありました。さらにゲストが誰か分からない状況でお会いしたのがデヴィ夫人ということもあり、より緊張しました。たくさんの経験をされてきたデヴィ夫人とお話しする中で、人生経験の差を感じ、素直にすごいお方だなという印象を受けました」

 ・視聴者に向けてメッセージをお願いします!
「まだテレビに不慣れな僕たちですが、そこも含めYouTubeでは見られない一面を楽しんでいただけたらうれしいです。6回の放送の中で徐々に緊張がほぐれていく様子にも注目していただきたいです」

(リアルサウンド編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル