top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

YOSHIKI、オンエア前にオーディション合格者をネタバレ? フランス ナンシーから匂わせ動画も

Real Sound

YOSHIKI Twitterより

 X JAPANのYOSHIKIが、9月27日にTwitterを更新。「今Franceからの生電話出演で オーディションの合格者少し喋っちゃった..」とつぶやいた。

(関連:YOSHIKI、またしても首を痛める 三度目の手術の可能性に不安のツイート

 YOSHIKIは『スッキリ』(日本テレビ系)にフランスから生電話で出演。今年2月に日本テレビからのオファーで、YOSHIKIプロデュースのボーイズグループオーディション『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』を開催することに。YOSHIKIは「Nothing is Impossible.世の中はロックグループ、ダンスグループが分かれている。同時に存在してもいい。常識を壊す尖ったイメージ。YOSHIKI系、Y系、手に負えない系ですね」とグループのイメージを語り、番組では応募者の映像を見て感想を述べる姿や、サラ・ブライトマンやHYDEなどが参加した対面式審査の様子がオンエアされ、通過した20人の前でYOSHIKIが「全員合格です」と衝撃の発言をする場面も。

 スタジオでは司会の加藤浩次から「20人、もう決まったんですか?」の質問に「全員がデビューするわけじゃないかな。これからいろいろあると思う。トレーニングの過程で」と話し、この中から2つのグループがデビューすることについて、「1つはバンド、1つはダンスボーカルグループになると思う」と語り、全員が残るわけではないことを匂わせた。会話の中で思わず合格者の名前を漏らしてしまうなど、聞いたら何でも答えてしまいそうになるYOSHIKIだが、1組は年末に何らかのゴールを考えていると話した。

 『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』は10月2日から日本テレビ/Huluで放送。公式Twitterには20人の“合格者”の顔隠しビジュアルが解禁された。

広告の後にも続きます

 また、このツイートの2時間前にはフランス・ナンシーからの動画をアップ。「ここに来ている理由はいつか分かるよ..!」と、オーディションに関係しているのかも含め、これから何が起きるのか気になるところだ。(本 手)

TOPICS

ジャンル