top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アンミカ、旅立つ小島瑠璃子にエール「可能性しかない!」

ナリナリドットコム

モデルでタレントのアンミカ(50歳)が、公式ブログを更新。9月24日の放送で情報番組「サタデープラス」(TBS系)を卒業したタレント・小島瑠璃子(28歳)との2ショットを披露している。

生放送後、「真っ白な未来を描く喜びにエールを!小島瑠璃子ちゃん」と題してブログを更新したアンミカ。「本日のMBS【サタデープラス】は、7年半ら丸山くんと司会を務めた小島瑠璃子ちゃんの、ラストの出演回でしたよ」と切り出し、「いつも小動物のように表情がクルクル変わり、感動屋さんのコジルリちゃん」「たーーーっくさんの、歴代関わったスタッフの方々に温かく見守られ送り出されてのラストに、目頭が熱くなりました。。。」と番組卒業写真の模様をつづり、大きな花束を抱えた小島との2ショットを公開した。

続けて「想像もつかない真っ白な未来こそ、自分で好きな絵が描けるということ 過去になし得たことを振り返ってしまうと、それを失くしたように感じるけど、未来だけを見れば可能性しかない!もうワクワクしかありません」「私もその時に築き上げたものを手放して、29歳で留学をしましたが、その経験は何者にも変え難い宝物になりました」「その勇気ある大きな決断に尊敬の念を持ち、心からのエールを送ります」と自身の経験に触れながら、小島の新たな挑戦へエール。

最後は「自分の人生の物語は、自分が作者 同じ描くなら、いろんな展開がある方が面白い」「まだまだ物語の起承転結の初めの方よ〜!楽しんで」とメッセージも送り、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「無駄にはなりませんからね」「新たなチャレンジは素敵」「十分に成功しているのに、また新しい一歩を踏み出そうとしている小島さんはすごい」「また一回りも二回りも大きく成長して、活躍されてください」などの声が寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル