top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

雛形あきこ、『めちゃイケ』の裏側を暴露「鈴木紗理奈とよゐこ・濱口がぶっ殺すぞと言われていた」

Quick Timez

さらに雛形さんは「めちゃイケ」での裏話を披露します。

「めちゃイケ」の収録について、かつて「めちゃイケ」の企画に出演した経験のある若林さんが「深夜1時から4時までとかなり遅い時間ですよね」と問いかけると、雛形さんは「始まるまで何やっているんですかね。」と、少し怒り気味の口調でリアクション。

「待ち時間が長い」と噂の「めちゃイケ」をめぐり、雛形さんは「あれなんですかね、20年以上経ってもわからない」と、語っていました。

「絶対始まらないってわかっているから、濱口さんは映画見に行ったりしていた」と、雛形さんは収録までの待ち時間を活用して自由なことをやっていたメンバーの素顔も暴露。

また、若林さんは「オアシズの光浦さんが自分の出演シーンがないなと思ったら、ギャンブルで旅行に行っていた」と明かすと、雛形さんも「自分もやっていた」と衝撃の事実を語ります。

広告の後にも続きます

「急に呼ばれる事もあるけど、呼ばれないこともある。光浦さんと武田真治くんの3人で旅行した事もある」と言い、それには若林さんも「その旅行でロケ撮れちゃうじゃん」とツッコミ、スタジオは笑いに包まれていました。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル