top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のおつまみまとめ!『おつまみじゃがりこ 麻婆豆腐味』、『おつまみチーズ焼きピリ辛チキン』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!おつまみの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#おつまみ

カルビー おつまみじゃがりこ 麻婆豆腐味 袋38g
口に入れた瞬間に「唐辛 子の辛み」を感じ、噛むほどに「ひき肉と豆板醬の旨味」「花椒(ホアジャオ)の香り」が広がります。目に見える豚のそぼろ肉風味フレークや唐辛子風味フレークを練り込みました。
2022/9/26発売
セブン-イレブン おつまみチーズ焼きピリ辛チキン
辛味と酸味のあるソースとチーズを、チキンに絡めて食べるおかずにもおつまみにもなる一品です。
2022/9/27発売
セブン-イレブン おつまみ焼厚揚げ
木綿の厚揚げを使用し、だし醤油にくぐらせ食感よく焼き上げた商品です。原料価格高騰のため価格を278円(税抜)から320円(税抜)へ変更させていただきます。
2022/9/29発売
セブン-イレブン 砂肝のにんにく醤油焼き
コリっとした食感で人気の砂肝を、にんにく醤油の味付けで香ばしく焼き上げたおつまみ惣菜です。
2022/9/27発売
セブン-イレブン おつまみカクテキ
角切り大根をすりおろしりんご等を加えたヤンニョムで漬け込み甘酸っぱく旨みのある味わいに仕上げた、おつまみにピッタリなカクテキです
2022/9/29発売

来週新発売の#おつまみ

カルビー おつまみえだまりこ 焦がし醤油バター味 袋35g
枝豆をふんだんに使用し、焦がした醤油の味付けと後味に感じるバターの風味がくせになる味わいです。
2022/10/3発売

発売中の#おつまみ

カルビー 辛むすび 赤 袋50g
●国産米を主原料に使用し、サクサクとした軽い食感と適度な唐辛子の辛さで、お酒が進む大人のお米スナックに仕上げています。
●お酒と一緒につまみやすいよう、三角形のおむすびの形をしていて、ついつい食べ進む一口サイズです。
●パッケージは落ち着きのある上質感のあるデザインにし、右下に唐辛子を配置しておつまみ感を意識させるようシックな赤を基調としています。

発売日/販売エリア:
2022年9月19日(月)北海道・東北のコンビニエンスストア以外の店舗
※順次、販売エリアを拡大して2022年内に全国で販売予定です。
2022/9/19発売
三幸製菓 3種のチーズを味わう チーズアーモンド 袋89g
チーズアーモンドと、アソート限定の「スモークチーズ味」「ペッパーチーズ味」の3種が楽しめる、おつまみにぴったりのアソートです。
2022/9/12発売
セブン-イレブン シャキシャキ野菜のピリ辛混ぜナムル
シャキシャキとした野菜の食感を楽しめるおつまみにもおかずにもなるピリ辛味のナムルです。
2022/9/22発売
セブン-イレブン 冷たいまま食べるチキン南蛮
おかずやおつまみにもなり、冷たいままでも美味しいチキン南蛮です。
2022/9/22発売
セブン-イレブン さば竜田甘辛和え
人気の高い青魚のさばを使用し、甘辛ダレで和えたおつまみ仕立てです。
2022/9/21発売

気になるおつまみの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル