top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

シルヴェスター・スタローン、謎の女性とデート!? 両腕に刻まれた妻のタトゥーは上書き完了

MOVIE WALKER PRESS

先月、結婚して25年目を迎えた3人目の妻ジェニファー・フレイヴィンから離婚を申請されたシルヴェスター・スタローンが、ローマで女性とディナー。新たな恋人か、と報じられている。

「Daily Mail」が独占で報じたもので、Paramount+によるドラマシリーズ「Tulsa King」のプロモーションのためローマに滞在していたシルヴェスターが、ボディガードを連れて車から降りレストランに向かって歩いていく途中で、ブルネットのロングヘアに黒いノースリーブのワンピースを着た女性と合流。シルヴェスターに近づいた女性が、軽くシルヴェスターの背中に手を添えている写真も掲載されており、謎の女性について、「妻と別れてから新たな女性とディナーデート?」と伝えている。

シルヴェスターとジェニファーの離婚については、シルヴェスターにタトゥーを刻んだザック・ペレスが、自身の非公式Instagramにシルヴェスターの右腕に刻まれたジェニファーのタトゥーの上に、『ロッキー』(76)と『ロッキー2』(79)にも出演した、当時シルヴェスターが飼っていたブルドッグのタトゥーを上書きした写真を投稿したことで疑惑が浮上。その後、シルヴェスターの広報が火消しに走り、ザックは同写真をInstagramから削除していた。しかし今回は離婚が明らかになったことで、両腕に刻まれたジェニファーのタトゥーを完全に上書きしたとのことだ。

文/JUNKO
 
   

ランキング(映画)

ジャンル