top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

萌え断カラフルキュート!目にも舌にも最高な絶品クレープセット/るぅさんのおすすめお取り寄せ vol.37

おいしいマルシェ

クレープの中に詰まっているのは、自家製濃厚カスタードクリームと高品質生クリームをブレンドし、さらにマダガスカル産バニラビーンズをふんだんに盛り込んだ、こだわりのクリーム「ヴァニーユ」。

そんなヴァニーユをとくと味わうならブリュレ・ヴァニーユがイチオシ。見た目はシンプルですが、トップのキャラメルとヴァニーユが奥深い味わいを生み出し、吸い込まれるようになくなります。

キャラメルショコラ・ヴァニーユは、自家製キャラメルソースとアーモンドのザクザク食感が心地よく、ほろ苦いキャラメルがクセになる!特にヴァニーユの中に潜むナッツの香ばしさは食感&味共に〇!我が家で一番人気のフレーバーです。

バナナショコラ・ヴァニーユ&グランマンゴー・ヴァニーユ

クレープにバナナはテッパンの組み合わせですが、バナナショコラ・ヴァニーユはとにかく贅沢。フィリングにはたっぷりのバナナが佇み、それを包み込むように配置されたヴァニーユとカスタードは運命的。

周りにうっすらと潜むチョコレートは味にも食感にもアクセントを与えてくれ、トップのキャラメルとバナナは香ばしさ満点。今までのバナナクレープにはない贅沢さが味わえます。

広告の後にも続きます

マンゴー好きな方でしたらグランマンゴー・ヴァニーユもおすすめで、マンゴーのうっとりするような甘さと香りがヴァニーユに共鳴し、とろける舌触りにこちらもとろけます。

マンゴーのとろける舌触りを楽しみたいなら全解凍で。シャリっとした歯ごたえを楽しみたいなら半解凍で。どちらも絶品!

ショコラミル・ヴァニーユ&フルーツミル・ヴァニーユ

「いちご×バナナ」という、王道ながらも贅沢な組み合わせを叶えたショコラミル・ヴァニーユ。フィリングにはたっぷりのいちごとバナナが潜み、クリームはチョコレート・ヴァニーユとヴァニーユのW攻め。

トップに飾られたタブレットチョコとほろ苦いショコラ生地は全体の甘さを引き締め、これぞ大人のフルーツクレープ!

いちご、マンゴー、キウイの色彩が美しく「萌え断」という言葉がぴったりなフルーツミル・ヴァニーユ。フルーツの酸味や甘さはヴァニーユの濃厚さを引き立て、フレッシュさもひとしお。食べ進めるのも楽しく、大人にも子供にも大人気のフレーバーです。

なにせ華やかなので、冷凍庫に入れておくだけで眩い光を放ち、毎日が楽しみになることうけあい。街で食べるクレープもよいものですが、家で気兼ねなく食べるクレープもまたよき。自分へのご褒美はもちろんのこと、手土産にも推したい逸品です!

【に/に NIBUNNONI CREPE】こだわりの素材を使用しフレッシュな美味しさを追求した絶品クレープ(全10種から6個選べる)/Cake.jp
るぅさんのおすすめお取り寄せ 連載一覧
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル