top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

萌え断カラフルキュート!目にも舌にも最高な絶品クレープセット/るぅさんのおすすめお取り寄せ vol.37

おいしいマルシェ

クレープと言えば、薄く丸い生地にフルーツや生クリームをのせ、三角の形に仕立てたアレ。豊富なトッピングに心を躍らせ、迷いながら選ぶのはお楽しみのひとつ。出来たてを頬張りながら街を歩くのは青春の1ページ。

きっとほとんどの方が「街歩きのお供」、もしくは「テイクアウト」のイメージをお持ちかと思いますが、そんな方にこそ知ってほしいのが、今回ご紹介するお取り寄せクレープ。

萌え断カラフルキュートで女子悶絶。さらにお味は超本格的で老若男女悶絶。さらに賞味期限は冷凍で30日!

買い置きができて、食べたい時に食べたいだけ食べれらて、目にも舌にも最高な絶品クレープをご紹介します。

3つの楽しみ方ができる萌え断クレープ

こちらは、「に/に NIBUNNONI CREPE(にぶんのにクレープ)」さんの冷凍アイスクレープ。

広告の後にも続きます

冷凍アイスクレープですが、凍った状態で食べれば、ひんやり冷たいアイスクリームクレープとして楽しめ、軽くレンジにかけて半解凍にすれば、柔らかクレープととろひやクリームが楽しめ、完全に解凍すれば上質なクレープとしても楽しめる。ひとつで3つの楽しみ方ができちゃう!

冷凍なので、自由自在に切ることもでき、クレープを真ん中で切れば、あっという間に萌え断スイーツへと早変わり。かっわE~!

ひとつずつ個包装されているので、普段、冷凍庫を司る守護神としては、コンパクトに収まるのも嬉しいポイント。

クレープは、ブリュレ・ヴァニーユ、ブリュレ・ショコラクリーム、キャラメルショコラ・ヴァニーユ、バナナショコラ・ヴァニーユ(+50円)、グランマンゴー・ヴァニーユ(+50円)、ピーチパイン&マンゴー (+100円)、フルーツミル・ヴァニーユ(+150円)、ショコラミル・ヴァニーユ(+150円)、イチゴ・ヴァニーユ (+150円)、ブリュレ・祗園辻利抹茶クリーム (+200円)、の全10種。

今回はその中から、私の推し6種をご紹介します。

ブリュレ・ヴァニーユ&キャラメルショコラ・ヴァニーユ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル