top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

グラドルへの心ない言葉、EXITりんたろー。にも苦い経験

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(36歳)が、9月22日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。グラビアアイドルに対する心ない言葉について、りんたろー。も苦い経験があると語った。

番組はこの日、グラビアアイドルの倉持由香が、Twitterで交わしたやりとりに注目。「『どうしてママはお尻を見せているの?』と子どもに聞かれたら、どう説明するの?」「旦那さんが可哀想」という声に対し、倉持が「『ママはお尻であなたのおむつ代やミルク代を稼いできたんだよ』と尻を張って言いたい」と、ツイートしたことを紹介した。

番組MCを務めるりんたろー。は「僕のパートナーもグラビアアイドルとして活動していた。熱愛報道が出た時にみんなに祝福してもらったけど、ごく一部の人から『そんな職業をしている人と付き合って、恥ずかしくないの?』と言われた。それでパートナーも傷ついてしまったし、僕のせいでそんな思いをさせてしまって申し訳なかった」と告白。

続けて、「僕は自分のことを可哀想だと思ったことはないし、もしこれから子どもが産まれて、パートナーの職業について聞かれても、ちゃんと説明ができると思う」と語った。

相方の兼近大樹は「僕は男性で身体的な魅力を職業にしているボディビルダーを見ても何も思わないタイプ。一方で、カッコイイと思ったり、憧れたりする人もたくさん周りにいるから、ボディビルダーの職業について一切否定していない。なぜ他人の職業を否定する人がいるのか? といつも思うけど、SNSができて自分の知らない世界を見ることができるようになったことによって、自分の知っている世界ではないものをすべて批判したい、知っている世界だけを正当化したいと思っている人が増えていると感じる」と危機感をあらわにした。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル