top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

スタローン急転、離婚申請した妻と“仲直り”

ナリナリドットコム

シルベスター・スタローン(76歳)と、25年間寄り添ったモデルの妻ジェニファー・フレイヴィン(54歳)が仲直りしたという。ジェニファーは1か月前に離婚を申請していたものの、その後2人は自宅で会って話し合いをしたそうで、現在は「幸せ」であることを、9月23日、スタローンの代理人が明かした。

同代理人はこう声明を発表している。

「彼らは自宅に戻り、お互いが不服なことについて話し合い、解決策を見つけることができました。2人とも非常に幸せです」

その数日前には、「お互い、そして家族のために、品位があり友好的でプライベートな方法で法廷外で結婚の解消における全ての問題を解決する」ことに夫妻が同意したとされた書類が、米フロリダ州パームビーチの裁判所に提出されていた。

そんな2人だが、スタローンが先日、子供達が小学生の時に撮影した家族写真や、ジェニファーと手をつないで歩いている後ろ姿の写真をソーシャルメディアに投稿。「素晴らしい」とキャプションをつけていたことから、復縁が噂されていた。

ジェニファーは8月19日に離婚を申請、「夫婦の財産を国際的に消散、減少、浪費しているという情報がある。それが夫婦の財産に経済的な悪影響を与えた」と綴っていたが、スタローンはそれを否定、また右腕に入っていたジェニファーの大きなタトゥーを「ロッキー」シリーズに登場する犬バッカスのものに上書きしていた。

スタローンとジェニファーは1995年に結婚、20歳から26歳まで3人の娘がいる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル