top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

累計30万部超の感動作「ムーちゃんと手をつないで〜自閉症の娘が教えてくれたこと〜」表紙&巻頭カラーで登場!「エレガンスイブ」11月号

music.jpニュース

10月14日には同作品の最新単行本6巻も発売いたします。

2022年9月26日発売の「エレガンスイブ」11月号の表紙と巻頭カラーで「ムーちゃんと手をつないで〜自閉症の娘が教えてくれたこと〜」(みなと鈴著)が登場する。

「ムーちゃんと手をつないで」は自閉症の娘の成長を描く感動作で、累計30万部突破の大人気作品。

10月14日には最新コミックス6巻も発売になる。

最新話では、自閉症の娘ムーちゃんの多動に悩む母親の彩の奮闘が描かれる。
さらにエレガンスイブ11月号では、ドラマ化もした人気作「サチのお寺ごはん」(かねもりあやみ 原案協力:久住昌之 監修:青江覚峰)、新連載第3回の話題作「やも男(お)と女形(おやま)」(会田薫)がカラーで登場。

担当編集者コメント

「ムーちゃんの手をつないで」は電子書籍より火がつき、既刊もぞくぞく重版の累計30万部を超える大ヒット作品です。子育て中の母親だけでなく、父親世代の男性からも幅広く支持を得ています。
今回エレガンスイブの表紙を飾るのは初めてで、著者のみなと鈴先生も気合十分。ムーちゃんと母親の彩の秋らしいイラストを描いてくださいました。ぜひ実物を手に取ってみてください!」

〈商品概要〉

● 掲載誌:エレガンスイブ11月号
● 発売日:2022年9月26日(月曜日)
定価680円(税込)
全国の書店、コンビニエンスストアにて
● URL:

https://www.akitashoten.co.jp/eleganceeve


● 出版社:株式会社秋田書店

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル