top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【付録レビュー】紀ノ国屋のトートが「GLOW11月号」の付録に登場するぞ〜! デイリーに使える2種類が登場

Pouch[ポーチ]

【付録レビュー】紀ノ国屋のトートが「GLOW11月号」の付録に登場するぞ〜! デイリーに使える2種類が登場

付録として登場するたびに話題になる「紀ノ国屋」ですが……2022年9月28日発売の雑誌「GLOW11月号」の付録で、新たな紀ノ国屋バッグが登場します!

編集部に届いたサンプルをチェックしてみたら、やっぱり今回も実力派♡

2種類登場したニュー紀ノ国屋バッグをさっそくレポします。

【通常号の付録はショッピングバッグ!】

通常号(1200円)の付録は「2WAYショッピングバッグ」。キャンパス地にシンプルなロゴ入りで、紀ノ国屋を代表するデザインでした。

このバッグの特徴は、なんと言っても持ち手!! ごく普通の持ち手に見えますが、長さが32~59cmまで調節可能なんです。

広告の後にも続きます

荷物によって手さげにも、肩かけにもできるのは便利です♡

【容量もたっぷりです】

サイズは(約)高さ37×幅33×マチ15cmと大きめで、2Lペットボトル3本、1Lペットボトル1本を入れても余裕あり。

この状態でも、ファスナーはしっかり閉まりました〜!

たくさん買い物してもファスナーが閉まるので見た目もスッキリするし、落下防止にもなりますね。これは毎日の買い出しに大活躍してくれそうです♪

ただし、アルミシートなど保冷保温効果がある素材が付いているわけではないのでご注意を。

【限定号の付録は万能トート】

宝島チャンネル限定号(1200円)の付録は「おでかけトートバッグ」。デニムのようなネイビーが差し色になって、落ち着いているのにオシャレな配色です♡

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル