top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

透明感のある素肌に魅せる! 人気の『アーティス メイクアップブラシ』から新色のローズが登場

おためしコスメナビ

ムラなく薄塗りできて女優さんのような透明感のあるツヤ肌を演出できるメイクアップブラシ!


素肌のようにムラなく薄塗りできるのに、しっかりカバーもできると人気のメイクアップブラシから、新色となるローズカラーの『アーティス メイクアップブラシ オーバル7』が登場! 女優さんをはじめ、美容に敏感な人たちの多くが持っていると言われるほど人気のメイクブラシは、薄塗りで透明感のあるツヤ肌にメイクできるのが特長だという。今回はそんな大人気アイテムを紹介しながら、おためしレビュー!

テレビ通販でも大ヒットのメイクブラシに新色のローズが登場! 今買えるのはディノスだけ!(※)

DINOS CORPORATION(東京都)は、テレビやインターネット、カタログなどによる総合通信販売を行う会社。ファッションや家具、インテリア、コスメなど幅広い商品を取り扱っている。

その中から今回ご紹介するのは、『アーティス メイクアップブラシ オーバル7』(価格 税込12,100円)。テレビ通販でも大ヒットしたメイクアップブラシで、今買えるのはディノスだけだ。(※)

『アーティス メイクアップブラシ』の特長は、ファンデーションやチークをムラなくきれいに塗れること。極細繊維の高密度なブラシは、簡単にファンデやチークを均一に薄く塗り広げることができるという。だから素肌のように透明感のあるツヤ肌にメイクすることが可能。しかも薄づきなのにカバーもできるというからすごい。

広告の後にも続きます

プロのメイクさんや女優さんも実際に使用しているというそのブラシの実力を、記者もさっそく確かめてみた!

(※)国内正規販売店取り扱いにおいて

ファンデもチークもムラなく伸びる! テクニックいらずで素肌のような薄塗りのツヤ肌に

日本ではディノスでしか買えない『アーティス メイクアップブラシ オーバル7』の限定色は、上品で高級感のある落ち着いたピンクカラー。美しい色とデザインで、使うたびに気分が上がりそう! また歯ブラシのように取っ手がカーブしたデザインは、丁度よい角度で肌に触れるよう設計されているという。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル