top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日向坂46・佐々木久美、卒業する櫻坂46・菅井友香を語る

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の佐々木久美(26歳)が、9月25日に放送されたラジオ番組「日向坂46の『ひ』」(文化放送)に出演。櫻坂46・菅井友香が卒業することについて「寂しいけど、ゆっかーに幸せになってほしい」と語った。

櫻坂46のキャプテンである菅井友香が、8月22日に自身のブログで卒業を発表してから1か月が経ち、日向坂46のキャプテンで、“けやき坂46(ひらがなけやき)”として活動していた頃から菅井とも関係の深い佐々木は「私たちのキャプテンでもあったから。ゆっかーは。だから、そういう話は発表より前にしてくれてて『そろそろ考えてるんだ』って言ってくれてたから、そうだよねって」と、事前に菅井から卒業の報告はあったと話す。

佐々木は「ゆっかーもさ、いろいろあって、本当にかっこいいよね。全部グループのためにってやってる姿を私も見て。キャプテンとしてね。私も後輩ながらも同じ立場に立ったからさ、ゆっかーから学ぶことが本当に多くて。MCの言葉とかも凄いよね。すごく胸に突き刺さってくるし、でも優しさを隠しきれない。ゆっかーにしかできない」と菅井から多くの影響を受けたという。佐々木は「寂しいけど、ゆっかーに幸せになってほしい」「世界で一番幸せになってほしい」と語った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル