top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

菅田将暉 妻・小松菜奈との2ショットを初目撃!ロンドン下見旅行から2人仲良く帰国

女性自身

菅田将暉 妻・小松菜奈との2ショットを初目撃!ロンドン下見旅行から2人仲良く帰国

9月下旬、東京・羽田空港に、黒いスーツケースを押しながら足早に進む一人の女性が。女優の小松菜奈(26)だ。黒いパーカーを着てフードを目深にかぶり、キャラクターがプリントされた愛らしい白のパンツを履いていた。

 

そのすぐ後方で、大きなシルバーのスーツケースを転がしながら歩くのは俳優の菅田将暉(29)。菅田はキャップをかぶり、黒縁メガネに黒いブルゾンとデニム姿。菅田の左手薬指には指輪が燦然と輝いていたーー。

 

約2年の交際を経て、昨年11月に結婚を発表した菅田と小松。いったい夫婦でどこを訪れていたのだろうか。

広告の後にも続きます

 

「少し前にロンドン市内にある古着屋さんで、服を選んでいる2人を見かけました。菅田さんが丸刈りだったので、ロンドンでは珍しく目につきましたね。とても仲よさそうにしていましたよ。

 

菅田さんはすでに他の店で買い物をしていたのか、白い手提げ袋を持ってメンズのコーナーを物色。このときは菅田さんのお買い物に小松さんが付き合っていたのでしょう。『明日は別の古着が有名な街に行こう』と菅田さんが話しているのが聞こえてきました」(英国・ロンドン在住の日本人)

 

新婚旅行先に選んだロンドンは菅田にとって憧れの地だという。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル