top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【WWE】マッキンタイアが『エクストリーム・ルールズ』で天敵クロスとストラップ戦で対決

プロレス/格闘技DX

【WWE】マッキンタイアが『エクストリーム・ルールズ』で天敵クロスとストラップ戦で対決

 ユタ州ソルトレイクシティのビビントアリーナで行われたスマックダウンが日本時間25日、配信され、ドリュー・マッキンタイアが『エクストリーム・ルールズ』で“天敵”カリオン・クロスとストラップ戦で対決することが決まった。

 先週、クロスに襲撃されて失神KOの醜態をさらしたマッキンタイア。この日、リングに登場し、「俺はクロスに背後から襲われたが、ビッグマッチの朗報がある。エクストリーム・ルールズで俺から逃げられないストラップ戦だ」と対戦決定を報告した。

 すると背後からクロスに襲撃されたが、予期していたマッキンタイアはヘッドバットで迎撃。ポストに叩きつけて返り討ちにし、長いストラップをクロスの手首につけてムチ攻撃を連発した。

 逃げようとするクロスを引き戻して追撃を狙ったマッキンタイアだったが、スカーレットが体を張って止めに入り、ファイアボールやローブローで妨害。最後はクロスのクロスジャケットに捕まったマッキンタイアは「エクストリーム・ルールズで会おう」と挑発された。

 「マッキンタイアvsクロス」のストラップ戦が行われる『エクストリーム・ルールズ』は日本時間10月9日にWWEネットワークで配信される。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル