top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【WWE】イヨらダメージCTRLを“怨敵"ショッツィが2週連続で襲撃

プロレス/格闘技DX

【WWE】イヨらダメージCTRLを“怨敵"ショッツィが2週連続で襲撃

 ユタ州ソルトレイクシティのビビントアリーナで行われたスマックダウンが日本時間25日、配信され、イヨ・スカイらダメージCTRLが先週に続いて“怨敵”ショッツィに襲撃された。

 イヨとWWE女子タッグ王座を保持するダコタ・カイがこの日、前王者ラケル・ロドリゲスと一騎打ち。ショルダータックル連打などパワーに勝るラケルに攻め込まれると、セコンドのベイリーがラケルを挑発。そのスキにダコタがスコーピオンキックやフェイスウォッシュで反撃し、ベイリーがレフェリーの死角を突いたチープショットを放った。

 ここで先週に続いてショッツィがラケルの救援に現れ、ベイリーとイヨを襲撃。最後はダコタがラケルに丸め込まれて敗戦となった。試合後、イヨ&ベイリーがショッツィを蹴散らし、ラケルに暴行を加えたが、最後はショッツィに反撃されて不覚にも場外に追い払われてしまった。次回SDで「ベイリーvsショッツィ」、次回ロウで「イヨvsビアンカ・べレア」の再戦がそれぞれ決まった。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル